三重県四日市市にある株式会社アイテム シェトワ白揚文具館 文具・事務用品を顧客分析、商品構成をふまえお客様に商品をご提案いたします。

RSS

営業時間のご案内

カテゴリ : お知らせ



今年も残すところあと僅かとなりました。

 慌てて年賀状や、お年玉袋を購入しにみえたりと
文具館はおかげさまで賑わっています笑顔笑顔
 
年末年始の営業時間は少し変更は有りますが、
年中無休で営業しておりますのでいつでもお立ち寄りください。
 
今年も一年ご来店誠にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ( ^_^)/~~~

2016-12-26 21:17:00

暑中お見舞い申し上げます。

カテゴリ : お知らせ

みなさま毎日いかがお過ごしですか?

うだるような暑さにもかかわらず、沢山のお客様が文具館に御来店頂いております、
ほんとうに有難うございます_(._.)_
 
少し涼んでいただいて、1度2Fにも上がってみて下さい。

当店ではカルチャー教室もやってまして、今回文具館の書道教室『芳遊会』
みなさま方の作品展が8/4.5と開催されました。
少し御紹介させて頂きます。

『書には不思議な力が宿る』と言われるだけあって、
グッとひきつけられる作品ばかりでした。

飾る事を目的とした『彩りの書』は、現代空間にぴったり調和して、
お部屋に飾ると素敵だなと見入ってしまいました。

 このような作品展は毎月何かしらやってますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

レジ係A子

カテゴリ : お知らせ


いよいよ今週から夏休みが始まりますね(^-^)v

お天気がハッキリしませんが学生さんはもうウキウキでしょうね(^0_0^)

まずはササーっと宿題を片付ける事をオススメします。
そうすれば気持ち晴れやか余裕のヨッチャンで楽しい夏休みを送れるかも

スケッチブック、画用紙、スクラップブックなど色々取り揃えて応援してます。
涼みがてら文具館に足をお運びくださいませね(^^)

館内ほどよく冷やしてあります。

夏の風物詩

カテゴリ : お知らせ

こんにちは笑い
 いよいよGWも間近になってきました、
 気温も一昨日ぐらいからぐんぐんと上昇⤴⤴
 文具館ではもう夏商材を展開し始めました。
 『扇子』『金魚』そして『風鈴』と一気に夏がやってきたようです。
 店内入ってすぐ、南部鉄の風鈴の透き通った音色が『涼』を感じ
そして癒しも与えてくれます。 
その隣では、新しく雑貨コーナーも展開しました、 
ぜひご来店くださいませ

 
 
 
 
2016-04-26 16:58:12

文具館バーゲンのお知らせ

カテゴリ : お知らせ

3/25~27の3日間、文具館では春のセールを行います。

店内商品 30%OFF!(一部除外あり)

バーゲンだけのお得な商品もございます。
この機会に、ぜひお立ち寄りください。
ご来店をお待ちいたしております。

2016-03-04 13:54:46

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~21:00

 定休日
年中無休

 TEL
059-355-8577

FAX
059-353-7365

 住所

三重県四日市市
安島2丁目4-9(地図