三重県四日市市にある株式会社アイテム シェトワ白揚文具館 文具・事務用品を顧客分析、商品構成をふまえお客様に商品をご提案いたします。

RSS

ターレンス

カテゴリ : 画材・コミック




ターレンスのスターターセットです。
筆・絵の具・パレット・キャンバス・イーゼルがセットになっていてすぐに始められます。プレゼントにも最適です!
アクリル絵の具と油絵の具があります。
芸術の秋!!絵を初めて趣味を広げてみませんか?

画材コーナーからのご紹介です

カテゴリ : 画材・コミック


ミューズ「色紙パック」ブラックペーパー
深い黒の柔らかな紙肌を持つブラックペーパーを貼った色紙です。特に白系やパール光沢系の色材で描画していただくと、よりくっきりとした煌びやかな絵が描けます!
サイズは136mm×121mmで5枚入り 
お値段は¥605 です。

版画

カテゴリ : 画材・コミック



10月に入りました。
今年も残すところと言うと笑われそうですがf(^^;
アッと言う間に年末が来ます。(;o;)

12月位になると年賀状用に「消しゴムはんこ」とか
「版画用品」がよく出ます。
今回は「版画用品」(^o^)ご紹介です。

まず彫刻刀、セット物から一本売りまであります。
版木はベニヤとゴム板があり大きさはハガキ判とハガキ判大とあり版画用絵の具とバランも置いてあります。

売れる時には一気に商品が出てしまうのでお早めのご用意をおすすめします。

段取りさえしておけばもう余裕のヨッチャンですよ
\(^o^)/

画材担当原です。

カテゴリ : 画材・コミック


9月に入りました。(^_^)夏休み中はスケッチブックに絵の具にとたくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます。

さて9月からは「消しゴムはんこ」をお薦めしようと思います。
色々な種類も揃ってますし初めての人にはスタートセットもあります。
作る楽しみがあり出来上がりの手作り感がこれまたええですよ〜(^-^)v

少し早いけど今年は年賀状用に製作されてはどうでしょう?
「消しゴムはんこ」ファンの方はたくさんみえます。前からちょっと興味があった方も、そうでない方もチラッと覗きに来て下さい。ひやかし大歓迎です。
お待ちしております。

2013-09-02 08:44:01

パラパラマンガ帳

カテゴリ : 画材・コミック

コミック担当の原です。

コミック売り場、レジ前に「パラパラマンガ帳」置いています。

タレントさんが書いた事で有名になり置いてみたら
静かに売れてマス(^-^)v

名刺位の大きさで一袋の中に三冊入って¥210です。

私が学生だった頃(大昔)は授業で使うノートの端に絵をかいてパラパラしていたっけな(-_-;)
あの時にこれがあればノートの無駄遣いはしなかったかなぁ…(^-^;
と思いつつ…反省f(^^;

その他にもコピックスケッチ、チャオ、漫画原稿用紙なども揃えております。

2013-08-27 19:47:01

1 2 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~21:00

 定休日
年中無休

 TEL
059-355-8577

FAX
059-353-7365

 住所

三重県四日市市
安島2丁目4-9(地図