三重県四日市市にある株式会社アイテム シェトワ白揚文具館 文具・事務用品を顧客分析、商品構成をふまえお客様に商品をご提案いたします。

RSS

レジ係A子

カテゴリ : その他


今文具館では雑貨を展開しています。

雑貨と一口に言っても種類がたくさんありますよね
ガーデニング、キッチン、バス、アロマ等々まだまだたくさんの雑貨がありますがとりあえず自分がお客様になったらどんな物がいいかしら?って事でみんなで選んでみました。

その中で私のオススメはビニールでできたフラワーベース(~o~)
水を入れて一輪挿しにするのもよし、観葉植物を鉢ごと入れて飾るのもよし
又お友達にちょっとしたプレゼントなんかにもいいかなぁ〜と思います。

使わなくなったらぺちゃんこになりしまっておけお邪魔になりません。

雑貨は見るだけでも楽しいですね(^-^)

新しい春の始まりです。
皆さまもどうぞお出かけ下さいね(^-^)

MENS GIFT

カテゴリ : その他
  

   春がもうそこまで来てるのに、まだまだ寒い日が続いてます
 風邪をひかないように気をつけたいですね。
 
 さて本日ご紹介したいのは、MENS GIFTです。
 文具館は、割と男性のお客様に多くご来店いただいてます。
 
 最近カラビナが人気です、ズボンのベルト通しに付けたり
 リュックに付けたりするようです。
 巨大ボルトのペン立てや、カンナの鉛筆削り、その他楽しい男の文具
 が置いてあります(^_-)-☆
 ぜひ売り場にお立ち寄りくださいね。
2016-02-29 13:19:25

切り絵

カテゴリ : その他

最近のマイブーム、切り絵です。
細かいところは少し大変ですが、出来上がったときは達成感があり、嬉しくてハマってしまいました。
紙の素材を変えたり、色を変えてもおもしろいと思います。





iPhoneから送信

もうすぐ春

カテゴリ : その他


 店内の飾りを一新しました。
ハニカムボールを使って、少し早い春をイメージしてみました。
ハニカムボールとは、ハニカム紙という特殊な紙を使って作る、今話題のオシャレインテリアアイテムです。
日本では、昔からデングリと呼ばれて、七夕飾りに使われてますね。

 
 
材料は、こちら。当店にあるものプラス針と糸で大丈夫。
 
 
 
ブラックボードを使って、少しアレンジすれば、可愛い音符も作れます。
iPhoneから送信

ディズニー切り絵

カテゴリ : その他


切り絵は、好きな紙をカッターやはさみできるだけの、
とてもシンプルなクラフトです。
一枚の紙から広がる、素敵なディズニーの世界に挑戦してみませんか?
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~21:00

 定休日
年中無休

 TEL
059-355-8577

FAX
059-353-7365

 住所

三重県四日市市
安島2丁目4-9(地図