三重県四日市市にある株式会社アイテム シェトワ白揚文具館 文具・事務用品を顧客分析、商品構成をふまえお客様に商品をご提案いたします。

RSS

レジ係A子

カテゴリ : その他

こないだ新年を迎えたと思ったらもうすぐ2月ですね早いですねぇ(^-^;

寒波到来で今が一番寒い時だけど文具館では春に向けてスタッフが色々アイデアを練っております。

春の文具館にご期待下さいね(^-^)v

あけましておめでとうございます

カテゴリ : その他


あけましておめでとうございます。
今年は、消しゴムハンコで、年賀状を作りました。
色々、新しい事にチャレンジもしてみたいなと思っています。
どうぞ、ヨロシクお願い致します。
iPhoneから送信

レジ係A子

カテゴリ : その他
今年もあと10日あまりとなりました。
皆さまにとって今年はどんな年だったでしょうか?

笑顔で過ごせた方もいれば悲しい事や辛い事で心を痛めた方もみえるんじゃないでしょうか?
いい事も思いがけない事も色々ありますよね
そんな一年が過ぎようとしています。

文具館でも年に二回春と秋のバーゲンにおかげさまでたくさんのお客様にご来店頂き感謝の一年でした。
ありがとうございます。

来年も皆さまお一人お一人に幸せな事がありますようにお祈りしております。

お身体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。
文具館は年末年始も営業しております。

「開運アゲアゲすみっコぐらし神社のおみくじ」入荷のお知らせ

カテゴリ : その他
   


   こんにちは(^_-)-☆

 文具館では、冬装束に着替えたリラックマ、暖かスリッパ  ひざ掛け等、
   リラックマ商品が冬支度 でお出迎えしております。
 ・・・が、昨日今日と12月とは思えない暖ったかさ(-_-;)  

 今年も残す所僅かとなりました。
 なんか後2週間あまりでお正月が来るなんて思えませんね\(^o^)/

 そろそろ年賀状も取り掛からないと、少々焦り気味(>_<)
 今年は、消しゴムで椿の花のはんこを作ってもらったので
 和紙シールも使って少し凝ったのにしようかと思ってます。
 みなさまはどんな年賀状をお考えでしょうか?
 まだまだ沢山年賀用品揃ってます。

 そして早くも開運アゲアゲすみっコぐらし神社のおみくじ
 縁起物のお守り入荷してます。
 ぜひ店頭でご覧くださいませ。

消しゴムはんこ

カテゴリ : その他

朝晩はすっかり肌寒くなり秋が深まってきましたね

気の早い話しですが今年もあと2ヶ月少しになりました。(^-^;
この時期になりますと文具館では年末商材の取り扱いが始まってます。
カレンダーやら手帳、私製年賀状、クリスマスカード等々賑やかな感じになります。

レジ係A子が担当している画材では「消しゴムはんこ」がオススメです。
早いなぁ〜と思っているうちに日にちは過ぎていきます。
来年の干支「おサルさん」を彫ってみませんか?
準備はお早めにどうぞ(^^)スタンプインクも色々あります。
ホリホリ?の彫刻刀も準備しました。(^^)

あとはあなたのご来店を首を長〜くしてお待ちしております。(^-^)
どうぞよろしく ウッキー
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~21:00

 定休日
年中無休

 TEL
059-355-8577

FAX
059-353-7365

 住所

三重県四日市市
安島2丁目4-9(地図