三重県四日市市にある株式会社アイテム シェトワ白揚文具館 文具・事務用品を顧客分析、商品構成をふまえお客様に商品をご提案いたします。

RSS

残暑お見舞い申し上げます。

カテゴリ : 日記
    
  残暑お見舞い申し上げます。

 

  
朝夕めっきり涼しくなってきましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?
  夏休みも残す所あとわずかとなりました。
  
  宿題と2学期の準備はバッチリお済みでしょうか?
  文具館は夜10時まで営業しておりますので買い忘れ等ありましたら
  お気軽にお立ち寄り下さいませ
笑顔



 
  
2014-08-29 17:48:47

消しゴムはんこ制作2

カテゴリ : 日記

最近スタッフ約2名がはまっている、
消しゴムはんこ制作の様子を少しお見せします♪

今日は爪楊枝だけで彫ってみまーす!!



彫り彫りほりほりほりほりホリホリ…



ピンクのインクパッドをポンポンポンポンポン。



じゃじゃーん!!可愛い♡


消しゴムはんこ制作

カテゴリ : 日記




初めて消しゴムはんこに挑戦してみました。

私は自他ともに認める不器用で小さな頃から手先の細かい事は苦手でした。

しか‐し、お店に置いてある「BUN2」に消しゴムはんこ作品が載っていてその柄がとってもかわいかったので(さくらんぼ柄)突然消しゴムはんこモードスイッチオン

同じ物を見ていたスタッフ伊藤さんも彫る気まんまんです。
次の日伊藤さんは超初心者だと言いながら沢山の作品を作ってくれました。
ホントに初めて彫ったの?と思う位上手でした。

私も消しゴムがガタガタになりながらもさくらんぼと葉っぱと軸を夜なべしてどうにか彫りました。

あーこの達成感何?
不器用にしては上出来やわ粗削りな所が又味があってええなぁと自己満足

私みたいな超不器用で超初心者でも楽しい消しゴムはんこ制作でした。

文具館の裏話 #2

カテゴリ : 日記

こんにちは!Web担当秦野です!

最低気温は氷点下、最高気温は一桁という季節の中

みなさんいかがお過ごしですか?

今日はみなさんにまたまた裏話をこっそりお伝えしにきました!
みなさんからよく「○○置いてない?」と聞かれます。
たいていの商品は置かせていただいてるのですが、
・・・ごめんなさい、当店でも置いてない商品ももちろんございます。
でも、ほとんどの商品は当店で取り扱いございます!
その理由は・・・









このカタログたちです!!
コレだけでもほんの一部で、当店が取り扱いできるメーカーは
約500社ほどございます!すごーいっ!
なので、ほとんどの文房具・画材はお取り寄せできます!

この1ページ1ページにたくさんの商品がつまっていると思うと
なんだかわくわくしますね♪
実際、自分が担当部門には無いメーカーのカタログをみていると
通販雑誌をみているような気分になることがあります(笑)

これらのカタログたちは皆様にお渡しすることは出来ませんが、
店頭でご覧になっていただくことは出来ます!!
是非お気軽に「○○のカタログ見せて!」とお声を掛けてくださいね♪
そしてその中にお気に入りの一品がございましたらご注文お願い致します☆

今日も寒いですが、店内を暖かくして
皆様のご来店をおまちしております!
2014-01-17 11:12:54

新年ご挨拶

カテゴリ : 日記
新年明けましておめでとうございます。昨年は大勢のお客様に来店を頂き誠にありがとうございました。
本年もお客様に満足を頂ける店作りを目指し、スタッフ一同頑張って行きますので宜しくお願い致します。
                        代表 伊藤
2014-01-05 10:18:34

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~21:00

 定休日
年中無休

 TEL
059-355-8577

FAX
059-353-7365

 住所

三重県四日市市
安島2丁目4-9(地図