三重県四日市市にある株式会社アイテム シェトワ白揚文具館 文具・事務用品を顧客分析、商品構成をふまえお客様に商品をご提案いたします。

RSS

レジ係A子ごあいさつ

カテゴリ : 日記
新年明けましておめでとうございます。
2014年、新しい年のスタートです。(^O^)

レジ係A子の今年の希望といたしましては鹿児島の指宿に旅行に行きたいです。(砂風呂に憧れてる(*^^*))
今年も皆さまに足を運んでいただけるようおもてなしの心でお待ちしております。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。(^o^)v

今年一年の皆様への感謝のご挨拶。

カテゴリ : 日記



今年も沢山の皆様方に文具館を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今年もあと残すところ3日間となりました。
皆様 今頃は大掃除にお正月のお買い物と
あわただしくお過ごしのことでしょう・・・

来年も沢山の方にご来店いただき
"この店でのお買い物は 楽しいネ”って言っていただける様な
お店づくりを従業員一同心掛けていきたいです。

皆様いいお正月をお迎え下さい

文具館は年末年始休まず営業しております
ぜひ お立ち寄りくださいませ

               シェトワ白揚文具館  店長 森
2013-12-29 15:21:01

今年一年ありがとうございました!

カテゴリ : 日記

こんにちは!Web担当秦野です!

今年はホームページ開設からたくさんのお客様に
店頭でお声を掛けていただいて、
本当にありがとうございました!

今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

私はホームページ設営に関して、試行錯誤の年でした。
「うちもHPを作ろう!」という社長の言葉がきっかけで、
あれよあれよと言う間に出来上がった文具館のホームページ。
一番詳しいから!ということで抜擢されて早5ヵ月、
「皆様に知っていただくにはどうすればいいだろうか」
「楽しんでいただくにはどういう記事を書こうか」
「ブログをご覧になってる方に何かお得になることは出来ないか」

来年も沢山悩んで試して、
皆様にもっともっと文具館全体を楽しんでいただけるように頑張ります!
たくさんお得な企画や情報も発信していきますので、よろしくおねがいします!

ちなみに、私は年末年始レジの前で皆様をお待ちしておりますので、
是非ご来店くださーーい(笑)

お待ちしております!

皆様、良いお年を。
2013-12-29 12:21:01

文具館園芸部

カテゴリ : 日記



無事花壇にお花を植えて
殺風景だった駐車場がめっちゃええカンジになりました。\(^o^)/

毎日の水やりは朝は社長の当番、夕方は私の当番です。
植えたばかりの時は10月の半ばなのに暑くて苗がちゃんと付くか心配しましたがどうやら大丈夫なようです。

まだまだ苗が小さいけど
花盛りになった頃を想像して大事に育てている園芸部です。(^o^)

文具館の冬支度♪

カテゴリ : 日記
こんにちは!Web担当秦野です!
みなさん今日まさに台風26号が接近中のなか、いかがお過ごしですか?


先日の12日(土)に、社長からの提案で店舗前駐車場の一角にパンジーを植えました♪
社長「なんか駐車場が寂しい…よし、花を植えよう!」
といったのが10日のこと。社長はいつも思い立ったらすぐなんです(笑)

早速次の日に土とお花を画材担当原さんと社長が一緒に買出しに!

土花
冬に長く咲いてくれるということでパンジーにしたそうです♪

土 社長土 社長と原さん
社長と原さんで空いていた一畳分程のスペースに土を流し込んでいきます。

土 社長土 社長と原さん2
社長、頑張ってダンボールで土をならします!それを見ている原さん(笑)

しかし残念なことに、買ってきた分では土が足りなかったために今日はここまで。。
-------------------------------------
そして翌12日(土)!朝いちで社長が土を追加してきてくれました!!
追加 土 社長と原さんパンジー 社長と原さん
朝から原さんもやる気満々の装備です(笑)
そして昨日と同じように2人で土を入れていきます。

ついにお花の出番ですっ!
まず原さんが最初の一株を♪
パンジー 原さんパンジー 社長
そして社長もえい!えい!と力を入れながら。

パンジー 社長と原さん2水やり 原さん
社長「文具館園芸部やな。園芸部つくらなあかん。」といいながら(笑)
お花植えも終わり、原さんの水やりで1時間程の園芸部の活動も本日は終わりとなりました♪

花壇なでしこと蝶
こちらは花壇の13日(日)の様子です!四隅に植えたなでしこの1つに蝶々が♪
早速お客様ですねっ

少しだけですが、華やかになった駐車場!
皆様に少しでも気持ちよくご来店いただければと思います☆
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~21:00

 定休日
年中無休

 TEL
059-355-8577

FAX
059-353-7365

 住所

三重県四日市市
安島2丁目4-9(地図